希望に添えず追加注文あり | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

今週はLのサイコロジストとミーティングしたり

お友達とランチしたり

勉強を終わらせたりで

ブログ放置でした。。。。

 

そしてLが穏やかな1週間だったので

特に問題なく過ごせた我が家です♪

 

ここの所毎日嬉しそうに

お貧しい黄色のドレスを着て

クルクル踊っているので

やっぱり新しいドレスを作ってあげた親バカです

L「。。。。これは。。。ちょっと。。」

ホントはホルターネックですが

L的に。。。。足首まで長さが欲しい様子

でもフレア具合はお貧しいドレスよりも

贅沢に布を使って広げたので

L「クルクルするといい感じです」

前は短め後ろは長めのドレス

(単に布が足りなかった。。。。)

L「あれ?やっぱり前が短いな。。。」

と主張しに

私の前にやってきて

L「This way! long!mum! 」

ありったけの言葉と後ろの丈を指して

前の部分も指さして同じ長さにしろって!

ひぃっ。。。。。

もう生地がないんですけど。。。。

えっ?何か生地を足したら?

またお貧しいドレスになっちゃう?

ぷぷぷぷぷっ

新調した意味ないじゃん!!

あああああ

生地を多めに買うんだった。。。

ホンの20㎝程。。。。

ダメもとで後ろ前反対に着てもらったけど

(前を長く後ろを短く)

ぷぷぷぷぷっ納得いかない様子

 

それでも黄色のお貧しいドレスではなく

新しいドレスで踊ってくれているLです♪

L「回るといいんですけどね、丈がね」

J「オレには違いが判らないけど」

 

どうするべか。。。。