父の日2023 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

写真多めです。。。

 

オージーの父たちはラッキーな

快晴の週末でしたよ♪

 

なぜって本日は父の日でしたので!

って・・・・

毎年父の日の記憶が薄い我が家です

私「Lのfatherって誰?」

L「J....(私の名前)」

へっ?

私「私のfatherはジジジだよ」

L「。。。。。」

私「LのDadは?」

L「R。。。(R氏の名前)」

fatherとdadが同じって

分からない。。。。。。

fatherはあんまり

使わないもんね・・・・

学校から買ってきたマグカップを

L「ハッピーバースデー」

と言って渡していたLです♪

でも朝から

L「ブレックファスト作りますよ」
なるべく口を出さずに材料だけ出して
見守りました
J「俺にもあるのかな?」
火と包丁の時は手伝ったけども
自分で考えて用意したL

ぷぷっぷぷぷぷぷぷぷ・・・・

Lのが一番多いじゃんっ!!

L「黄身は壊れましたけどね」

フライパンに卵を落とすのが怖いのか

高いところから落とすので

全て割れましたが無問題

たっぷりベジマイトでフィニッシュ。。。

とてもおいしゅうございましたよ!

R氏も喜んでいました

高カロリーブランチを頂きまして

 

お天気がいいので!

こちらもLプレゼンツ(リクエスト。。。)で

自転車を車に積んで

L「ビーチです♪」

williamstownビーチから

altonaビーチまでサイクリング

往復16キロは

ほぼ海沿いのサイクリングロード♪

なぜかLはwilliamstown

が好きなのです。。。。

L「williamstownですよ♪」

久々に来ましたが正直ここのビーチは。。。

R「マンリーとは程遠いね。。。。」

そりゃシドニーのマンリーとは比べたら。。。

でも沢山の人で賑わっていましたよ♪

本日も下のみ水着で。。。。

L「レインボーアイスクリームです!」

レインボーアイス

バブルガムアイス

ユニコーンアイス

バースデーケーキアイス

Lの好きなアイスクリームが

沢山あって悩んじゃった人

やっぱり王道のレインボー

シェアしたくないので

皆それぞれ楽しみました

 

途中で大きなドッグビーチがあって

J「友達がいっぱいいるぜ!」

大興奮で駆けてくオトコ

興味ない子供1名・・・・

恐らく50匹はいたな!

遠浅で大はしゃぎの犬たちが沢山でしたよ

J「遊ぼうぜ遊ぼうぜ」

R氏はまた来る!と嬉しそう

向いにはドッグランも♪

 

Lもジョーもビーチを満喫して

運動してアイスクリーム食べて

楽しいサイクリングでした♪

 

夜はステーキ焼いて

オージー尽くしでR氏をもてなし

黒子終了

まだまだ黒子の出番が多い我が家です

でも

Lは父の日良くわかってないけど

Lも学校でプレゼント選んだり

オージーブレッキー作ったり

頑張ったと思います

 

週末充電で今週も乗り切ります♪