母の日2023 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

とってもお天気が良かったメルボルン

今年の母の日は

恒例の鰻は辞めて

R氏のサイクリングでビール

の案に乗りましたよ

鰻はまた今度♪


L「ピザ屋さん目指しますよ」

フェデレーションスクエアを通って

Yarra river trail を出発

いつものように多くの人

もそうだし

今日は沢山ボーとも見ましたよ♪

リバークルーズだけじゃなくって

プライベートのかな?

小さなボートからの楽しそうな声を

聞きながら我が家はビール工場へ

っていつもの?休憩ポイント

L「ロッククライミングです」

ここのトレイルへ来ると

いつもここでストップ

とりあえず登ります

今日は自分で結構上まで行けたLです

結構の確率で我が家が週末に飲んでいる

Mountain GoatのBreweryが

ちょっとトレイルを外れるとあります

ここでしか飲めない

生のフルーツinfusionのビールが

爽やかで美味しいのです♪

今回はタンジェロ風味でスッキリ

Lはレモネードに

GFピザとワカモレでご機嫌でした


母の日でどこもかしこも

予約で一杯のはずだけど!!

ここは穴場ですよ!

静かでゆっくりできました

レモン アーティチョーク ケーパー

パルメザンにアンチョビとルッコラのピザが

美味しくて備忘録です


距離にしたら大して

サイクリングしてないけど

のんびりと休憩してビール飲んで

楽しい母の日となりました

どうもありがとう♪

Lが学校のストールで

$3で買ってきてくれたプレゼント

Lが大好きな固形石鹸

(遊んだのであろう開封済み)

靴下と身体を洗う手袋

そして手作りのブーケに

リラックスクーポン!

このチケットは使えるのかな!?

きゃわいいプレゼントありがとう!