育つ子供 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

そういえばLが母の日に


L「ビッグセブンパンケーキ」

のリクエスト

しかもシェアしないって!!

もちろん母の日だけど作ったのは母

大きな段になったパンケーキを

食べたかったのだろうから

残すの待ってと言ったら

ブーブー文句を言ったのは

もちろん大きな子供R氏です

もちろんLは食べ切れず

R氏が平らげました

ちょっと待てば良いのにね。。。

大きな子供!

私は一口頂けました

Lは大きく育ってます♪


Lの身長はぐんぐん伸びて

私との差は恐らく10cmも無い

が!!!!

まだシャワーを1人で浴びれず

最後のリンスの合格が

私から出ません。。。

泡が残っているんだぁなぁ〜

なのでまだ一緒に浴びています

(今年のゴールが1人でシャワーです)

気づいちゃったよ。。。。

私の方が背が高いのに

なぜかな?

どうしてかな?

Lの方が足が長い!!!!

膝頭の時点でもうLの方が高い

へぇ?

腰はもちろんLの方が高い。。。

肩は私の方が高い。。。。

どういうこと?

ちょっと笑けました


現代人L

足の長いL

そういうことですね。。。。


背を越されるのはすぐかもな。。。

私164cm

恐らくLは155〜7cmくらい???


オマケ

食事中に私の視界にずっとコレ

R氏に思わず

私「視線を感じる」

と伝えててパチリ

J「。。。。。。」

J「ナンダよ」

逆さまになって我々の食事を見てたオトコ

食後にお誘いして

J「なにも残って無いじゃないか!?」

一緒にくつろぎましたよ

オトコはもう大きくならないけど

体重増えないように

気をつけないとね♪

20kgのジョーです