Ocean Groveキャンプ | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

今回のスクールホリデー最後の週末

ついに!雨が降らない週末!!

ということでリクエストされていた

L「サーフィン!Ocean Groveです!」

天気予報を確認後に急いで予約したR氏です

数年前よく行っていたロックビーチの

Point Leoのブームは終わって

今は波のあるビーチが好きなL

Ocean Groveは高波じゃないしで

誰でも楽しめるビーチだと思います

 

Point LeoはLが今は

ロックビーチブームじゃないし

犬が入れないので私は数年行ってません

素敵なところなんですがね。。。

去年父娘で行ったかな?

って今回もOcean Groveは

ビーチは犬も行けますが

目の前のキャラバンパークは犬がNG

なので。。。。。

今回はLのリクエスト優先で

キャンプ組と家組と分かれた我が家です

 

って金曜は私は仕事だったしで

キャラバン付けて運転できないので

チーム分けは簡単

だったけども金曜の仕事中に

「犬が吠えています!」って

携帯のアラームメールが鳴りっぱなし!!

(もちろんバイブですがお尻がブルルっ)

昼休みにカメラ見たら!

image

なんじゃこりゃ!

R氏がセットしたジョーカメラは

明後日の方向を映して

LのWigglesの本しか見えず。。。。

焦って出発したんだろうなぁ。。。

 

キャンプ組は青空ではなかったものの

image

L「最高です!」

極寒なわけでもなくフルスエットで楽しめたようです

Lはね!!!

他のサーファーもフルスエットで

サーフィンを楽しんでいたらしく

帰宅後に

ラ「ボクだけ!ハーフスエット!しかもALDI!」

皆いいブランドのフルスエットを着てて

R氏の極安ALDI(スーパー)の半袖スエットで

寒かった様子。。。。。

絶対フルスエット買う!っと言ってますが

サーファーは毎週行ってだろうから

元取れるだろうけど

本当に要る?年何回使う?と思うけど

Lのビーチブームはまだまだ続きそうなので

これはしょうがないですね。。。。

私は寒いビーチは無理!なので

フルスエット備えてR氏にお願いしましょう

 

準備した食材は多すぎたようで?

沢山残って帰ってきましたが

(買い食いしたので)

Lのいつものリクエスト

ハンバーガー、BBQ

パンケーキ、ベーコンエッグ

デザート(パンナコッタ、アイスクリーム)

は堪能したようで良かったね♪

L「パンケーキ作りましたよ!」

R氏も父娘時間を過ごせて

Lが嬉しそうでよかったとご満悦

お疲れ様です

 

とても良いキャラバンパークだったらしく

私も行きたかったとちょっと思いましたが

でもな。。。。寒いしな。。。

ジョーが行けないしね。。。。

と思いつつ

ジョーとお一人様時間を堪能しましたよ

朝夕の散歩に家仕事して

(掃除、下ごしらえ、断捨離)

ヨガして裁縫して白髪を染めたらあっという間

でも夜はお友達を呼んで女子会できたし♪

気の合うお友達との会話は尽きませんね。。。

J「zzzzあいつらどこ行ったんだ」

ちょっと寂しそうだったけども

帰ってきたら皆でドックパークへ行って

お風呂に入っていい匂いのオトコ

 

皆それぞれに心が満たされて

明日より新学期スタートです♪

火曜はANZACデーでお休みですがね!