ディズニーからビズナスXなんとかせんと | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日19時ころ2階の部屋の上がりましたら温度計42度・・ちぬ!

 

ま~そんなこんな暑い毎日ですが パイセン娘が急にLINE通話

 

炊き込みご飯作ったから今から持って行くわ~と(´・ω・`)

 

いい心がけやで~どんどん持ってきて良いのやで~

 

 

ひじきのや~つも 最近の娘にしては、ちゃんと作りよるな(^o^)

 

ちょい味濃ゆい目でお口に合いましたわ~と上から言うときましょ

 

そしてまたディズニー行ったとか いつもの消え物お土産頂き

 

 

後輩シグナスXもなんだかんだ完成しましてなにげよく走る・・

 

己のビズナスX走り遅すぎやしないかって問題をなんとかせんと

 

 

おはよう魚ざいますぅ~昨日 さかなクンの映画さかなのこを

 

見たのでこんな挨拶に(*´艸`*)

 

このブリンクだっけマフラーわりと見た目すきなんだけどな~

 

またこちらの短い寄せ集めマフラーに交換したりましたわ 

 

実は、このサイレンサーだいぶ前にダエグで転倒してキズだらけな

 

やつを頂きまして リベット打ち替えて裏側キズだらけの

 

表向きキレイに見えるや~~つ(´・ω・`)

 

 

ついでに リアサスも355mmに交換完了!前下がりなダンディー

 

駆動系もちょい戻しましてさ~て如何なものでしょうかっ!

 

あっ日曜日のツーのお土産は、へんな日焼けでした。