bw’s100@PE ちにかけたやないの | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日シャッター開けたまま ガレージ前で隣の後輩とシグナスXの

 

後輩と3人でなかなか濃い内容の雑談をしてお疲れ~とガレージへ

 

戻りましたらなんと言うことでしょうガレージ内にハエの10倍ほど

 

でっかいやつ!そう羽音がすごいアブが縦横無尽にブンブン言うて

 

飛んでまして取り敢えずキンチョールと電撃ラケットの二刀流で

 

対峙するもあざ笑うかのようにブンブン翔ぶスピードが速すぎて

 

どうにもこうにも 30分ほど頑張りましたがガレージ内殺虫剤で

 

真っ白になるばかりか自分が殺虫されそうな苦しさ 

 

しかしその時が来た シャッターにぶちあったった音がしたので

 

すかさず二刀流のままシャッター前に!!お~らちねこらっ!

 

ビビビ言う方に殺虫剤噴霧!何とか撃退に成功(´・ω・`)

 

あっ最近ガレージいろんな虫 居やがるぜナメクジの足跡も見たし

 

 

そして~本日も早起きじじいったら5時にムクムクと起床

 

よ~し昨日違う意味で ちにかけたんで~交換したろっと朝活開始

 

 

ガレージもう暑い ちにかけた理由は、ついにbw’s100@PEの

 

マスターが抜けやがった窓からの漏れ確認していたので交換せんと

 

いかんな~って 前回エンジンやったとき言うてましたのに 

 

しっかり忘れてました ま~万代帰りの登り坂の交差点右折

 

だったのでまだ良かったな~と さて 交換しますかな 

 

こましな中古在庫あったはず あ~その前に お隣の後輩が

 

お家あげるから~トゥデイのタイヤ空気入れて欲しいな~って

 

そんなんいつでも入れたるけども~明日でよければってことで

 

本日朝活ついでに空気入れましてミッション完了

 

 

年に2回ほど稼働してときある見たいなんで多めに3kgほど

 

入れといたりましたっと(´・ω・`)漏れては、無いみたい

 

さ~て本題bw’s100@PEやりますか ほらほら窓からも~

 

フルード滲み出てるし いったい急にどこが抜けたんやろう?

 

 

先に外装ばらしまして~フルード抜きましょう

 

あっなんかウンカーリレーもバグってるしキーONでカッチン✕2

 

言うやないの 直るのか?雨水でも入ったか・・・

 

 

しかし汚いな~~のりっぱ雨ざらし うわぁ~あけてビックラポン

 

 

フルード様いぞこへ~~そら~ブレーキ抜けますわな・・・

 

 

バンジョーボルトも中までサビサビなんで換えときましょ

 

 

そして部品取りなグラアクから拝借した またまたヤバそうな

 

マスターと入れ替えまして~フルード全交換からのエア抜きして

 

ブレーキは、完成しまして メーター辺りの配線抜けたので

 

差し戻しながら~キーONで動作確認 あらっ?

 

キーONでウインカーリレーがカチカチ言うてますやん?

 

ウインカースイッチ入れて無いのにハイフラっぽい音

 

そしてウインカースイッチ入れると普通に点滅??


雨かなんかでやられたのかな~で 前後LED球なので

 

LED対応の見るからにお安そうなオレンジ色のにくいやつに交換

 

 

お~クリック音無いけど良い感じにウインカー点灯

 

そして そそくさと外装組み上げましてHIDの光軸高すぎを

 

 

10年ぶりくらいに下げまして 本日ミッション完了!!暑い!