CRF250M 完成! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

あらっ?完成したんじゃ~無いのですか~なCRF250M

 

先週火曜日に試運転しまして完成 入れ替え引取~完了でしたが 

 

まだ時間があるしなんか忘れてるな~ そうだ アルミむき出し

 

じゃ~錆びるし高い部品だし切ないんで 塗りましょ

 

 

ミッチャクロン塗りまして~塗装完成写メ忘れ・・・

 

取り付けてから写メってみましたが どこやねん~って

 

ほぼ見えませんけどもやっとこれで320mm化 完成!!

 

 

最後に一応ブレーキだし試運転しときましょってことで

 

ビビりながらご近所徘徊しましたら うわっいや~な感じ 

 

あっブレーキじゃなくて前回にも感じましたステムの違和感

 

やっぱりバラして調整したりますか(*´艸`*)やさしいでしょ?

 

 

ここらは、CRM250と同じようなサイズなんで工具もあるし

 

ただ~ハンドル周りほんと嫌いだわ~(´・ω・`)

 

さっさとバラしまして ステムナット?なんて言うのあの~

 

フックレンチで弄るやつ ほ~んの少し緩めまして 良きかな?

 

フォーク付いたまんま左右動かしてもわかりませんな


仕方ない乗らないとわからないかな~

 

そ~んな感じで320mmブレーキもまだ当たりが出てませんので

 

効くか~と言われましたら 効きませんし(*´艸`*)

 

タッチも良いか~言われたら・・・・わかりません(*´ω`*)

 

ローターの掴み代は1/3ほど残っとります もったいないですね

 

 

暑いけども~無理やり用事を作りまして 妹んちまで試運転がてら

 

ステムの具合見るため あえて狭い道やらをウロウロ  おっ!!

 

今度は、良き感じになりましたな~直線の違和感も無く

 

町内のタイトな曲がり角もスルスルと走れますよ~

 

早くにやっといてあげたら良かったですな(*´艸`*)

 

しか~し本人わからないとか言ってましたんで まっいっか