bw’s100@PEついに | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先週までま~調子良くエンジン始動 買い物最速号だったのに

 

 

外装当時物?2000年くらいに100用新品導入24年物か~

 

そこそこやれとるってかもはや艶消しナチュラルマット塗装の様相

 

南向きなテールまわりなんて紫外線で劣化しまくり

 

ここ5年ほどシートカバーかけてなかったからな~ごめんよ~

 

 

ほ~らメーターまわりもサザエさんの縁側のごとく日が当たるので

 

 

なにやらヘアークラックがビシビシと前回腰上腰下OHからもう

 

なんだかんだ9000km弱か~エアクリ外れたり色々有りましたが

 

一度も焼き付くこともなく 良く頑張りました

 

 

シートに関しましては、1998年から無交換5DA純正

 

去年末くらいにクラック発見とうとう雨がしみるくらいに・・

 

白い張替え済みシート在庫してますが~派手だしな~補修したろ

 

白いのを黒に染めQするか(*´艸`*)

 

そんな感じな現状bw’s100@PE 一週間ほどなんとなく乗らず

 

ビズナスXを乗っておりまして 昨日少し書き出したブログ通り 

 

昨日お買い物行こうかと 久しぶりのbw’s100@PEいつもの 

 

儀式✕2 もはやインジェクション車な昨今チョークなにそれ?

 

黒板に書くやつじゃないの~な チョークON キーON 

 

ブレーキ握りセルボタンON!!お~セルの調子めっちゃ良いやん

 

さ~目覚めよ B109E 5FAエンジン!!

 

あっうちのは、bw’s50にグランドアクシスエンジン搭載

 

もちろんちゃんと原付二種税金はらってますよ~(*´艸`*)

 

ひぇ~~セルは、ギュンギュン回るのにかからない・・・

 

仕方なくビズナスXをガレージより呼集しまして乗り換え?

 

スーパー閉店までに取り敢えずお買い物いきまして 

 

食後お風呂入る前にちょこちょこ確認しまして~諦めまして

 

一夜あけまして~日曜日モタード乗ろうかな~も

 

天気予報の最高気温に気持ちを削がれまして 引きこもり確定

 

bw’s100@PE確認してみようかな~と セルON!!

 

やはり心地良い回転!圧縮の低さの症状

 

これは、ついにヘッド辺りから圧縮漏れなのか? 

 

先日普通に乗ってたのに止まらず良くお家まで運んでくれましたわ

 

この季節に出先でエンストとか死◯フラグですもんね

 

ってことで 晴天の日曜日に33℃にまで上がったガレージ内

 

こら~ガレージでも死ねる・エアコンを2台全開運転で作業開始!