bw’s100が・・・ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

色々お買い物を仰せつかり最安を探しながら~ネットをウロウロ

 

最安は、大体の部品中国発送なんでお盆までに届くかな~ですが

 

ま~レースやってるわけでも無いので気長に待ちながら~

 

冷蔵庫が空っぽ?なので~スーパーへお買い物へ行かなきゃ!

 

 

我が家の働き者bw’s100@PE いつも玄関放し飼いなのに

 

ガレージ内に移動 なぜでしょう?4日前は、あんなに調子よく

 

走っていましたのに~セル回せどうんともすんとも??

 

どこかに雨水が入っていたずらしてるのかな~?なんでしょ?

 

最近色々雨に泣かされてるな~なんて思いながら

 

3日放置でエンジンかからないとか有りえませんの(´;ω;`)

 

まさかガス欠?セル回してる感じガス欠かな~と思いましたが

 

少ないけども~入ってますやないの・・・電気か?

 

 

ってことでガレージに引き入れましたんで 原因探って見ますか

 

お買い物から帰宅 夜ご飯いただきまして早速点火見るも

 

ま~バチバチでてますやん あら~ガソリン来てませんの?

 

仕方ないエアクリ外し禁断の手チョーキング!!

 

ガソリンもちゃんときてるやん・あのセルの力強さ まさか・