ガレージ雨漏り修理後 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先週の雨で洪水になるか~になったガレージ床の乾燥に3日ほど

 

かかったじゃないかな~

 

カーペットに相当 雨水が染み込んで扇風機&換気扇あてながら

 

二日ほど様子見ましたが表面すら乾かず 仕方なくめくり上げ

 

本格てきに乾燥したりましたがそれでも3日ほどかかりました

 

 

コンクリートには、そんなに染み込んでなかったので良かったです

 

 

そして変な色の付いてるブロックの段差どうせならキレイにと

 

 

カーペットめくったついでにマスキングしまして塗装をしたろ

 

 

まだ多少ブロックは、湿っていましたけども水性ペンキだし

 

弾いたり浮いたりしないだろう~しないでくれ~で20分で完成

 

カーペットも元に戻しまして おっ道具やら入れてるタンスの横

 

なにやら白いカビみたいなの生えてるやないの もう少し木が

 

乾いたら漂白剤かアルコールででも拭き上げますかな

 

 

あ~なによ~コンプレッタータンクの奥この角度からだと手抜き

 

見えてますやん けども~見なかった事にしたります。

 

 

ま~しゃがみ込まないと見えないんでこんなもんでOK(*´艸`*)