シグナスX ちょいいじり | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

そろそろ大阪も夏日とか来るのかな?来ないのか?暑いのやだな~

 

勿論寒いのもやだですけども~今どきなら良い感じでTシャツで

 

作業出来る気温なんで トルクカムピンの交換してみましょっと

 

 

センタースプリングは、確かbw’s125純正だったかな?

 

クラッチは、ノーマル改キタコ?バネが変わってたような?

 

も~忘れてしまいました・・

 

 

2021年7月30日ってケースに書いてますので 多分になにか作業

 

したのですね~でブログ読み返しましたら

 

エンジン組み上がってほんのちょいハイギア入れた~と時のようで

 

そんなことが書いていましたが読み直さなと解らないと言う

 

ビズナスX 全体が完成したのも その頃だった模様

 

 

ひぇ~もう3年たってますのね その時の ODが57078km

 

あっ中古メーターでなんで過走行表示 現在 59318km

 

まだ完成からたったの2200kmほどしか走って無いという 

 

さ~そろそろ 本領発揮?しませんわな(*´艸`*)

 

一応それらしくマーキングしまして 組み立てて作業終了!

 

 

ちょいとケース下側削ったほうが良きかな~?