西城秀樹 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日な~んとなくYouTube見てましたら 木本慎之介って子が

 

朝倉未来の事務所からデビューだとか どっかで見た顔だな~も

 

わからず内容も見ず ブラウザバック そして名字が気になり

 

本日 ふわっとグーグル検索 あら~西城秀樹の息子じゃないの~

 

 

奇しくも今日5月16日は、6回目の命日じゃ無いですか(T_T)

 

ガキの頃大好きだったな~181cmになりたかったけど

 

20代最高にイケてる時で177cm 4cm届かなかった(´・ω・`)

 

へっ?今測れ・・・175.5cmでしたっと(ToT)縮んでるし

 

このあたりの1cmって譲れないものありますよね~(*´ω`*)

 

自分もどんどんジジイになって色々目に見えない病気やら

 

健康優良児とは、行きませんが 添加物だらけの食べ物の誘惑に

 

負けないよう はんばっていきましょう(*´艸`*)

 

しか~~し即席ラーメンとかおいしいよね~