bw’s125試運転ツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

連休な5月5日試運転かねましてプチツーでもしたりましょか~で

 

少し遅めな?10時ころ出発 なんやねんこれっ?

 

気持ちよくいつもの お山登ってきましたらば~なになに

 

暗峠エグいことなっとるがな タクシーの名所巡りコースなった?

 

 

奈良側から5台ほど大阪側から6台ほどのタクシーやら乗用車

 

しかも頂上手前の一番狭いところでつつきあいしとるやん 

 

この30mほど手前大阪側で楽に対向出来るとこあるやろが 

 

ちらっとでも対向車見えたらどちらかが待避出来るだろう場所で

 

待避が無言のルールじゃね?登り優先といえどアホタクが!!

 

あっすんません お口が悪いもんでタクシーが突っ込むから

 

後ろのアホ乗用車も突っ込んでくるんやで あっお口が・・・

 

 

客乗せて普通に奈良に行くとか大阪行くタクシーなんて

 

ココは、通らんしやっぱ観光地なっとるのか?

 

最近 308号線 月1くらいで脱輪通行止めになってるし

 

そ~んな感じで出鼻をくじかれた感じに余計な時間をついやされ

 

まして~どこ行きましょか いまだ行き先不明 場面で決めましょ

 

ガソリンは、3メモリ 4Lくらい入ってそうなんで 

 

針あたりまで足伸ばしましてガソリン満タンにして行き先の選択肢

 

距離伸ばしたりましょかな~しかも本日用意周到にも1L予備タンク

 

積んでますし~ガソリンスタンド少々無くとも余裕なツー(^o^)

 

峠越えで早速 奈良IN 郡山辺りは、そんなに混んでる様子もなく

 

なんならいつもの日曜日よりスイスイ~

 

24号バイパスもま~普通 先日多重追突事故でアルファードが

 

燃えさかっていました名阪国道Ωコーナー下道 経由五ヶ谷・・

 

あっそうそう天スタラーメン本店 絶賛工事中(店舗大きくなりそ

 

 

西名阪天理入口よりちょい東側シャープの駐車所?

 

で青空営業してましたわ(*´艸`*)お昼まえでなかなかの繁盛

 

なんかこのままのが車も置きやすいアウトドアっぽくて良きじゃね

 

 

ここら辺りからもう対向車も一切なく山の細道をひた走りまして

 

針JA到着&ガソリン満タンしまして さ~bw’s125 市内も含め

 

どのような燃費でしょうか?111km走行3.45L満タンしまして~

 

L32.1kmま~普通かちょい良い感じか?そして一応針TRS到着!

 

 

もうちょい多いかな~とか思いながら 安定のスルー(*^^*)

 

 

ま~時間が11時くらいなんで 丁度空いたくらいでしたかな

 

さ~何処へ行きますか海か山か とりあえず 海なら伊勢か~

 

海綺麗けどな~伊勢街道直線ばっかだしな~面白い道無いんで 

 

却下だな~まだ心残しながら東吉野経由へ~しか~し榛原街道から

 

伊勢街道トンネル手前右折でお山へあそこ目指して走りましょか~

 

ここは、どこ?東吉野から裏道まんさいのまま169号線へ

 

 

おっ ここも連休は、営業していますのね 大滝ダム

 

 

しかも初めて見たかもな 大滝ダムの満水 パンパンに入っとる

 

一応バスは、釣れるらしいですが~湖面利用指導者の同行か

 

利用したい者が川上村に申請してOKが出れば釣りは、どうだか?

 

知りませんが湖面利用は、出来る可能性もあるとかないとか(^o^)

 

ブルーギル&バスやらの駆除な~んていう大義名分で行けるとか

 

1962年計画で完成が2012年 ひよっとしてそれから水害ないし

 

いらなかったじゃないの?一応発電も出来るらしいけども

 

この上流側にもう一つ大迫ダムありますのにね(*´艸`*)

 

さ~てどんどん皆様 御存知な場所方面?へ進んでますよ~

 

            つづく