連休なか日 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久しぶりな おもちゃ屋さん屋上からの景色 場所特定して下さい

 

 

足場から下を覗きますと なんかヒヤヒヤしますな~

 

 

そして~6階足場で休憩中に 客とLINE?知らんけど(*´艸`*)

 

しかしヤサグレとるな~そこの男子達 こんな顔して女子は、

 

昼間あなた達とLINEしとるんですよ あ~おぞましい(*´ω`*)

 

 

そして翌日 友達の荷物を運ぶの車出してくれ~と夜ご飯で吊られ

 

19時ころから奈良までドライブしまして~お友達お母さん手作りな

 

シュトレーンとか言うドイツのお菓子を食べながら1時間ほど

 

仲良く歓談 少し雨が降る夜に女子3男子1で学園前高級住宅地で

 

荷物を積み込み帰阪が21時ころだったかな?飯くわせろや~で

 

 

こちらも何やら手作りな夜ご飯をハイボール呑みながらソファーで

 

優雅に待つ しか~し呑んだら歩いて帰らなきゃ~ですな(・∀・)

 

 

ハイボール4本ほどいただきまして すっかりご飯写メるの

 

忘れましたが~煮物とか揚げ物とか食べまして 

 

なにやら怪しい恋愛観とか聞かされだしたので23時ころ解散!

 

任務完了&ご馳走様 翌日友達のお母さんにもらった御駄賃

 

どこかやってしもた~覚えてない?~とLINE 知らんし(*´ω`*)

 

お家まで歩いて10分ほどbw’s100押しながら帰りましたとさ

 

翌日ふくらはぎ少し痛くなったのは、内緒です。