連休後半戦 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

まずは、美味しいお寿司からどうぞ!

 

 

そらもうこんだけ食べれば もう要らないくらい腹パンですが~

 

来週なら全然お寿司食べれますよ(*´艸`*)

 

 

そうそう サーモンよりオニオンサーモンのが美味しかった

 

これ重要 ただ炙り穴子の味が落ちてやがったで(´・ω・`)

 

そして駆動系ちょい弄ったりましたbw’s125今度はマフラーから

 

カランコロンうるさかったのでサイレンサー外しましたら

 

あ~ら不思議 なにやら太鼓の達人的なや~つがコロンと(*^^*)

 

 

キャタライザー的なや~つだったかなが分解バラバラなってた

 

ちょいマフラー音うるさくなりますが カラカラ言うので撤去

 

そしてなぜか セクシーなお土産ゲット!!

 

 

履いたところ見たい方は、LINEでご連絡下さいな (*´艸`*)