GWどういう意味なのやら? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

世間で言うゴールデンウィークの折り返し日になりますのかな?

 

外構のお掃除もま~腐葉土になりかけた去年の葉っぱやらも飛ばし

 

9割ほど完了いたしまして~知らぬまに紫外線にやられそこ抜けた

 

プラペール缶2本をガレージ内で切断分解廃棄しまして~

 

 

ついでに先日ガレージ内に引き込みましたbw’s125のノーマル

 

駆動系に喝を入れるために

 

 

在庫の社外プーリー入れまして~(ジャンパンスピード製)

 

WRは、そのままの重量でシムのみ0.3mm引き算(*´艸`*)

 

ベルトの幅がそこそこ細くなってるのも遅い原因かな?

 

走っては、無いですがちょいマシになっただろうなので 

 

タイヤの空気圧見ましてホイールやら外装拭きまして整備OK

 

まぁこ~んな感じですが いかがなものでしょうか?

 

そして湿度の高いガレージ北がわの窓辺でどんどん成長していく

 

キノコったら

 

 

当初3本から6本になっとるやないの(*´艸`*)

 

 

まえ見たく頻繁にエンジン積替えとか配線加工とかしなければ

 

お安い物ですが たぶんもう一生買わなくてももつじゃないの?

 

ただ先日バンドソーのバイメタル鋸刃が折れやがったんで

 

そやつは、近々買わなきゃ~ですな ただお高い・・・・