事件は、現場で | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

 

TOYOTAから出るの?新型MR2

 

 

中身は、ヤリスだとかどうだとか?280psくらいなのか?

 

そうそうRX-9とかもなんか出るの?

 


ちょいSLS・AMGっぽいような?

 

 

言うて日本じゃそんな需要が無いでしょうな~で3年ほどで生産中止

 

新車無くなってから中古の価格上昇~こんな感じかな(^o^)

 

もっと維持費がお安くなれば2台持ちとか3台持ちで2ドアも

 

売れるんでしょうな~あっ家に置けない問題も有るか・・・

 

でも2ドアクーペは、良きですな国産ならLC500が良いな~

 

ってももう生産終了でしたかな?どうせ買えないけども~(*_*)

 

さ~て現場ですがたまたま行った和風豪邸に同級生の

 

電気屋がおったけども 子供の頃から無口は、変わらず(^o^)

 

 

そしてたまたま行った おもちゃ屋さんのビルにパイセン娘が

 

 

地上30mほどの足場の上で防水?真剣な顔でシリコン打ち作業中

 

なのに写メったら 秒でわろてる(*´艸`*)

 

倉庫内の荷物用エレベーターシャフト 

 

 

 

目視だとそこそこ怖かったのにな~写メだと高さがわかりませんな

 

そ~んな会社の屋上から 暗峠方面を・黄砂?なんかガスっぽ

 

 

そ~んな感じで今週を締めくくりました(*´艸`*)