B+COMスポンジ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

B+COM購入から3年?4年目かな先日マイクのスポンジ交換

 

昨日ヘルメットのアクションカメラの取付位置の変更してて 

 

 

あらっ?なんか違和感 心霊写真?吉田栄作くらい白T似合う

 

スマートで鍛え上げられた ごん太映り込んでるやん じゃなく

 

 

左耳のスポンジが加水分解なのか破壊されていまして交換

 

次は、右耳側の交換でしょうね~ガレージ湿気多いのかな?

 

ヘルメットのインナーもなんだかんだ3度くらい交換したかな~

 

だいたいスポンジったら3年ほどでぶっ壊れますね(*´艸`*)