色ハゲ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久しぶりな万代買い出し なにこれ?リアクションバイト

 

 

こんなの初めて(*´艸`*)なんだかんだ不二家は、美味しいよね~

 

ただ近所にあった小さな不二家がほぼなくなってますよね~

 

だいたい一駅に一軒あったけどな~今は、5駅ほど行かないと無い

 

そして焼き立てのパン屋さんも無くなったな~惣菜パン好きには

 

とても辛い(¯―¯٥)デイリーヤマザキくらいしか無いしな~

 

なのに近所にイタリアレストランが出来ててわろた(^o^)

 

よくよく調べたら近所の牛乳屋の息子らしい(´・ω・`)

 

イタ飯食べるヤツ町内には、居ないような気がするぅ~

 

ネット時代だし美味しければ立地関係ないか(*´艸`*)

 

さ~てそうそう先日CRF250Mから引っ剥がしたタイヤ廃棄か~も

 

ま~まだ山有るし2020年製だし誰か使う人 要ればね~で

 

近くの人が買ってくれました~取りに来てくれてラッキー!

 

完全なSDGsじゃ~ございませんか?

 

 

ヒュースンの250に入れるとか1年3000kmは持つでしょ(*^^*)

 

あっそうそうそれで不二家のシュークリーム買いましたっと!

 

またまた久しぶりなCRM250M メーター電池交換しようかな~も

 

時間の合わせ方失念・それともちろんのバッテリーレス車なんで

 

キーON通電と行かず色々めんどくさいんですよね~12時まで

 

待って電池入れると設定不要 う~ん12時までまだ時間有るし

 

仕方ない せっかくガレージ真ん中に引きずり出したんで

 

ブレーキ側のフレームヒールガード的な場所?の色が剥げてるやん

 

純正塗装ハゲるくらいなんで刷毛で塗ってもすぐハゲるしな~

 

 

 

どうしましょあっクラッチケースの色ハゲは、見なかった方向で 

 

 

 

手頃なカーボン柄シートがあったんで 貼り付けてみましょかな

 

構想/制作/施工まで これでも30分は、かかったかも

 

 

どうでしょう?ネジ留めしたほうが良いのは、わかっていますが

 

とりあえず両面テープ施工で完成 しかし雑い(´・ω・`)

 

ブレーキペダルも汚くなってるな~今度塗るか?塗らないか?

 

今しがたのバイクみたく こ~んな小洒落たヤツ出てないわな

 

 

CRF250Rとかの使えそうですが~~ま~お高いったら

 

でも塗らないだろうな~ってことで完成!