イタリア | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

は~てさて パイセン娘たちのヨーロッパ周遊最後になります。

 

ネタ提供ありがとうございましたっという感じで イタリアへ

 

スイスの友達と車でミラノへ行きそして1度チューリッヒに戻り

 

飛行機でローマへ行ったらしく ロッシランチ タヴッリアとか

 

ヴェネツィアとか行けや~言いましたがなんでやね~んで却下 

 

そのままローマと言えばコロッセオ?の写メが無い?

 

近くで撮ってもただただ古い石の壁だったんで撮らなかったんだと

 

ブルース・リー世代?ヌンチャク世代な ごん太にしてみれば

 

映画公開してるときには、ブルース・リーは、すでに他界して

 

おりましたが なんでやね~んですよ ドラゴンへの道 

 

チャック・ノリスとの死闘が昨日のようなのに もったいない

 

しかしもう50年前の映画ですか(´;ω;`)

 

 

 

そしてイタリアの街角からの~お食事らしい

 

 

ずっと食とるやないかい 本人たちは、フランスの食事スイーツも

 

含め一番自分たちに合ったって言ってまして 

 

そいてイタリアが一番町が汚い感じがした~言うてましたな 

 

そして小国 バチカン市国 サン・ピエトロ広場

 

 

な~んの説明も無いんで たぶん美術館なのか礼拝堂なのか?

 

はたまた大聖堂の中なのかも不明??本人たちも知らずに見てた?

 

 

バチカン美術館の外観

 

 

こ~んな感じで22日間のヨーロッパ周遊旅行が終わったかに

 

思いましたが トランジットな韓国から入電 スーツケースの

 

タイヤが取れた~と 関空に夜中着なんで迎えに来てくれ~と

 

アホかっ片道70km往復高速代7000円ほどかかるねんど(*^^*)

 

ミニスカート履いて なんとかヒッチハイクでもして帰れ!!

 

なんとかラピードの時間には、間に合ったけども タイヤ2個

 

ぶっ壊れたスーツケース引きずるのが難波で限界になって

 

タクシーに乗るも阪神高速夜中に事故渋滞 普通20分ほどの

 

道のり1時間以上かかったらしく散々だった~と(*´艸`*)

 

タクシー運ちゃん渋滞中メーター止めてくれたって 良かったやん