ガレージ整理整頓とか続いてます。 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日は、夜な夜な23時ころ けたたましいサイレンの音が響き

 

家の前を消防車とパトカーが何台も?なんだろ?人身事故?

 

う~ん野次馬根性がフツフツとbw’s100のチョークを引き

 

しかしなかなかの寒さ なんとかアクセル開度にエンジン回転が

 

同調し始めた時には、もはやパトカーのサイレンは、無く

 

走り去った方向へ行きましたら1台消防車みっけ 踏切あたりは

 

静まり返っていまして 良かった良かった

 

人身事故では、無く あら~山の方へ お~暗峠かいな~

 

どんどん登って行きますと 寒すぎ~~で消防車急坂で停車

 

降りてきた消防隊員を(レスキュー)かわして先を急ごう・・・

 

あ~ら制止されましたわ 何あったんです?で車の事故で

 

この先通行止めになりますって ま~凍結かデフォルトの季節

 

対向出来なくて溝への脱輪でしょうな~で 現場見れずに退散 

 

翌日夕方痕跡を見に行くも痕跡だらけで場所特定出来ず(*^^*)

 

 

さて先週は、寒かったり雨だったりなんなら雪まで降り出しまして

 

週末は、またまた安定のガレージ警備隊インパクトのカナメ3mm

 

ロックピンが届いたり~ワンタッチアダプター届いたり~

 

 

恐らく少しインパクトのパワー食われますが便利なんでゲット

 

これでいちいちロックピン差してОリングはめて~ってしなくてOK

 

 

そして万力の上に鎮座してそこそこ邪魔だったインパクト達を

 

先日45°ほどに角度を付け棚下に移動設置しまして良い感じ!!

 

となっていましたが なんと少し奥に滑り勝手にズレてトリガーを

 

軽く押したまにLEDが点灯してるというネガが発生せっかく良い

 

場所に良い感じに付いたのにな~どうしましょ ちょい邪魔?

 

そんな感じもしておりましたので~またまた移動したろ

 

 

そしてこ~んな感じで今度こそどうよ??

 

インパクトレンチ用に1箇所増設もしまして 完成形かな(*^^*)

 

 

っで ついに小物塗装用のブースまでも導入(*´艸`*)

 

 

なんかこざかしい あえてのアルミ針金だしっぱなし(*^^*)

 

 

ほ~~らブース 本来奥の方を少し斜めにして後ろの下側から

 

上手く排気すれば良きなんですが 取り敢えず中を広くとこの状態

 

 

子どもの工作か~言うくらいのチープなクォリティー(*´艸`*)

 

制作構想約1時間で ほ~らヨドバシ特性 塗装ブース完成

 

 

ま~今回は、使わないときを考慮しまして折り畳めるんですよね~

 

ほんとそこ重要!!邪魔だし ねっ良い感じでしょ?知らんけど

 

 

次は、もう少し良い感じになってるかも?なって無いわな