ヨーロッパ周遊 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

やっぱりロンドンは、ビックベンで終わりだったようで(*^^*)

 

そのまま飛行機でスイスに入国したと送ってきたのがこれ

 

ルツェルン中央駅てとこらしい 駅好き?ま~駅つくからか

 

 

スイスったらやっぱり一番最初に浮かんでくるのは、スイス銀行?

 

犯罪者がだいたい振り込みに指定するとこ~テレビの見すぎ?

 

そしてやっぱ一番に出てくるのはアルプスの少女ハイジからの

 

木靴からの~ホルン(長いラッパみたいなやつ)からの

 

マッターホルン&モンブラン そして高級時計が目白押し

 

ブレゲ・ロレックス・カルティエ・オメガ・オーディマ・ピゲ

 

フランク・ミューラー・パテックフィリップ・ブライトリング

 

などなどワクワクしますな~って あっスウォッチも有ったな

 

そんなもんネットで調べればいくらでも出てきますよね~

 

そして来た写メスイス乗り物博物館 いきなりレッドブルって

 

ちなみにレッドブルは、輸入販売ですけども~モンエナは、

 

日本国内生産ですよっと 黒緑以外は、モンスターカオス言います

 

は~い いつもの脱線で尺稼ぎしとりますよ~

 

 

さてこのフォーミュラーカー?どの時代のか知りませんが 

 

たぶんF1やと思いますけども

 

セナやミハエル・シューマッハ辺りからレース見てませんの

 

 

これが一番最近のやつかな?コックピットにバーが付いと~る

 

 

そしてポルシェのや~つ右端は、ごん太が産まれるはるか昔

 

1955年69年前に24歳のジェームス・ディーンが同型ので

 

事故ったやつですかな ポルシェ550Aスパイダー

 

 

1974年頃かなマルティニ911カレラRSRターボルマンが懐かしく 

 

かっこよいですなリアフェンダー出過ぎでしょ?

 

最近の垂直尾翼どうなの?フロントは、Cカー見たいで良いんだけど

 

もうミニ四駆かいな~って感じでなんかダサって思うのは、

 

ごん太だけ?

 

壁際は、MGの壁になってるようで ほぼ見えないや~つ

 

 

上から撮れや~言うとりますが MGは、あんまり知らないですな

 

 

って ここミウラとかも有るらしいのにセンス無いやつ(*´艸`*)

 

そして町の名前の湖 ルツェルン湖 海抜450mくらいの湖らしい

 

 

遊覧船かな琵琶湖のビアンカ見たいなもんでしすね

 

湖の大きさは、猪苗代湖よりちょい大きいくらい しかし寒そう

 

ウィキペデア様々ですわ(*´艸`*)

 

 

フィーアヴァルトシュテッテ湖が本名らしい

 

あとの写メは、スイスのお友達とのが多かったんで割愛

 

なんやこれ?チーズ?ベーコン?あ~トウフッて書いてるぞ

 

なぜに?スイスで有名な食材なのか?美味しかったのか?

 

 

さ~次は、いずこへ(*´艸`*)あっ現地の兄ちゃんに惚れたらしく

 

スイスに住みたいとかアホな事言うとりますが~4泊5日で

 

スイス最後かな~のチューリッヒ旧市街 トリマ川だって

 

 

とりま次の国へ自動的に移動 スイスってドイツ語が多いらしい

 

ドイツ語勉強するとか?恋って笑けますね(*´艸`*)