イギリス@ロンドン | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

もはやどこの何かもわからなくなってきましたが~

 

ホースガーズ言うらしい 恐らく騎馬隊とかの施設なのかな?

 

 

そしていきなり老舗デパート リバティーチョコの専門店がある?

 

ほんま知らんことばっかですな(*´ω`*)

 

 

お次は、トラファルガー広場 色々歴史に出てくる場所と

 

ナショナル・ギャラリー(国立美術館?)

 

 

美術館の塔の辺りエントランスだと思われ(*^^*)

 

 

むかしバブルの頃58億だっけで安田火災海上が確か買ったのかな?

 

 

ひまわりって全部で7点あるらしく そう思うとお高いような

 

いやいや高いわ!!今買うとおいくらくらいするんでしょうね

 

単純に為替やら物価上昇を加味すれば132億ほどになるらしい

 

そら~40年ほど前の落札ですもんね逆にいい買い物だったのか?

 

親戚にゴッホおらんかな~?名字だいぶちがうもんな~(*´艸`*)

 

ゴッホの椅子?

 

 

こちらはモネの睡蓮の池 日本風の橋だとかどうだとか

 

 

hamleys 世界最古の最大の玩具店なんだって~知らんこと多い

 

 

やっと出たな~クッキーでアイスを挟んだや~つ~ビックベン 

 

こ~んな奴(*^^*)

 

 

こ~んな感じで ロンドンが終わったのかな?次は、どこ?