シグナスXはおまけ?  | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

串本?荒船地区からの人工衛星打ち上げロケットカイロスったら

 

自爆しとりましたな~お高い花火ですこと自重23トンほどで

 

荷物は150kg~250kgほどだと打ち上げるのに11億円?

 

1kg単純に440万~730万円の最低運賃ですか 壮大ですな

 

打ち上げ見るのみ良い場所は、有料だったんですね~(*^^*)

 

ま~そんなことよりもWOJI・RIDER-Wは、発音しません!

 

 

3月2日?針にきてましたな~Xで雪の中ゴールドウィング1800で

 

動画も上がってまして何やらCB1300BDも買ってたような?

 

そして拠点移動とか御殿場かと思いきやまさか?大阪?

 

ま~中華モンキーのときは、相当笑わせて頂きましたんで

 

ファンちゃ~ファンかも どこかでスライドする日が来るやも(^^)

 

初期のときのゴムボートの釣り動画から見てましたのに

 

釣りは、無くなってちょい淋しいですな~(*´艸`*)

 

 

さ~て昨日は、久々にシグナスXの駆動系の部品交換したりました

 

 

インパクト使いたかっただけ?かもですが~やっぱ画像すくなっ!

 

 

取り敢えず トルクカムピンの交換しましてWRちょい軽く

 

さ~試運転したろかな~でも寒いしな~の 悩み中にLINE

 

昨日帰国したパイセン娘たち あの宅配便を取りに来るとか

 

 

1個7Kgほどあり送料いくらしたん?っでだいたい1個60ユーロ?

 

へっ計算しましたら1個1万円とか高いのね~3万か~

 

ま~21kg持って観光地 ウロウロ出来ませんのと

 

手荷物の重量超えてどこへ移動するにも飛行機代が高いらしく

 

3万円でも先に送った方が得だし楽なんだと(*´艸`*)

 

っで女子二人で歩きで取りに来たんで やさしいごん太ったら

 

1個bw’s100で運んだるわ~と 

 

その時ガレージでBGM的に垂れ流してたMotoGPを何故か二人で

 

ドゥカティやて~とかイタリアなまり過ぎて英語わかりにくっとか

 

言いながらバイクなんてな~んの興味も無いくせに

 

20分ほど何キロ出てるんとか めっちゃ寝かすやんとか

 

稼いでるんとか下世話なこと言いながら見てましたが?へんな奴ら

 

ちなみにドバイってどこ?って 知らんのかい(*´ω`*)

 

そして1時間ほどしてから持ってきて~??

 

言いながら二人で14kg担いで帰って行きまして 

 

小一時間後 7kgの箱1個足元に乗せましてパイセンのお家に到着

 

(訳あって2世帯住宅)そしたらですよ~なんと

 

夜ご飯 食べなはれ~と 何やら残飯見たいなやつ(*´艸`*)

 

 

ま~帰りは、バイクぜ~ぜ~言いながら押して帰るんで

 

娘友達の勧める酒のあてに 食べよっと ヨーロッパ帰りなんで

 

ワインかと思いきや角ハイボールやないかい!

 

あっちなみにポテトサラダとインゲン?まだ 半生やんけボケ!

 

もっとちゃんと ゆがくかチンせ~や 言うときまして

 

あっちなみに魚にかかってたマスタードソース的なのは、

 

少し甘酸っぱく美味しかったとフォローしとこ

 

そこからお土産ばなしと これからの自分の生き方なんぞや

 

恋愛観なんぞを延々聞かされ ハイボール500cc2本目を

 

飲み干すこと無く 逃げ帰ろうとちなみに娘友達一応女子

 

ハイボール500✕2本 350✕3本ほど飲んでましたけども

 

やっぱワインよりハイボールですぅ~て(*´ω`*)

 

お土産頂きまして~(チョコとアールグレイとクッキー)

 

わしゃ子供か!!

 

 

こ~んな感じで あっそうそうムーラン・ルージュのショーって

 

いくらするんって 聞きましたら レイトで15000円ほどだって

 

しかも男女正装してないと S席的な場所には、座れ無いんですって

 

そしてこの男子二人声かけられへんかったんか~て聞きましたら

 

 

一つのショーがおわるたんびにイチャツイてキスしてたらしいで

 

 

俗に言う女子には、興味無い系男子ってやつだったんですね

 

むかしベティの◯ヨネーズに ぶっ壊せ~のエライさんが

 

来てましたがその方もそちらの方だったな~と思い出しました。