ヘルメット置き場 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

またまた録画してあった映画を視聴 極妻の1996年の第9作目?

 

工藤静香と4WD不倫の原田龍二 出てるや~つ見てましたら 

 

懐かしい場所が映像に比叡山の麓 日吉台の住宅地が~じゃなく

 

 

木の岡レイクサイドビル(ホテル)未完成放置だったとこ

 

琵琶湖の幽霊ビルの爆破解体の瓦礫を見ながら地上げ構想する場面

 

平成4年爆破解体だったんでその後の撮影ですかな

 

岩下志麻が山田のレンタルボート屋の桟橋から瓦礫見るや~つ

 

この桟橋で家の鍵からセルシオ・CRMの鍵やら5個ほど鍵着いた

 

キーホルダー落としたな~と思い出しました 

 

後輩 森田のレガシーワゴンでの釣行だったので見つから無かった

 

けども~帰るのには、なんら問題なかったんです。

 

久しぶりの 9.9Psオンボロ漁船型レンタルボート釣果は、??

 

ほぼ覚えてませんけど4本柱で40UPを16ポンドナイロン糸に

 

1/2フットボールジグで釣り上げKKR桟橋でググっとした当たりに

 

鬼フッキング間違いない70UPやと思いましたがゆっ~くりと

 

黒い座椅子が上がってきた時は、KKR嫌いになった思い出が

 

帰宅 翌日鍵全部作り直しましたら総額4万ほどかかったぞっと!

 

もうこのボート屋も(違法だったのかな?)廃業しましたな~

 

今でも丁寧に金属探知機で探したら まだヘドロの中にあるかも

 

 

そして~暇にかまけまして~またガレージの改造ですが~

 

10年気にもしなかった棚?あの1家に1台カラーBOX言う便利な

 

やつですが 白に赤のマス目というファンシーな(*´艸`*)

 

あ~昔ファンシーケースってのも1家に1台有りませんでした?

 

こういうパイプにビニール被せるや~つ

 

 

これのパイプを自家製チャンバーのテールパイプに良く流用

 

したな~なんて ことも思い出しながら

 

ファンシーなカラーBOXは、こちら多分 妹のを頂いたかと

 

 

将棋盤か~言うとりますが 黒いペンキ有ったんで塗ったりました

 

刷毛塗りなんで酷いことなってますな~~

 

 

足付けしてないのでコールタール以下ですが 一応下塗り的な

 

昨日から始めまして 二日目に3度塗りしまして完成?

 

 

ヘルメット置くのに少しクッション性が欲しいな~と

 

どこかにパンチカーペットでも無いかな~も有るわけもなく

 

探しましたら良い感じの薄緑なカーペットタイル在庫見つけました

 

 

切り倒して 張り倒しましょ

 

 

売れないミュージシャンが演奏する地下のライブハウスか~な

 

仕上がりな 刷毛の跡(*´艸`*) スプレー置き場は、汚れても

 

すぐに拭き取れるように塩ビタイルを貼りまして完成 

 

 

 

お昼は、王将へ行き餃子 そ~んな自己満足な雨の1日でした。