旧車 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~てネタ枯渇マン ごん太ですんで~取り敢えずお友達のバイク

 

が復活した~との事なんで上げときますか(*´艸`*)

 

ライト暗いし発電電圧が~と去年末電話相談きてましたKH400

 

近年1度コイル巻き換えたらしいですが~またじゃないの~と

 

やはり コイルがおっちんでたらしいです 何かしたのかな?

 

どこか何かが悪さしてるのでしょうけども そんなものド素人な

 

私には、一切わかりませんわ~~

 

前回修理してくれたとこの作業が悪かったのか?っても3年ほど

 

動いてたらしいので 配線自体の強度不足?

 

エナメル線に聞いて下さいつ~ことですね(*´艸`*)

 

 

取り付けてなんなくキック一発だそうで良かったですな~

 

16歳から所有してるらしいんで家族以上の付き合いだそう当時物

 

 

ちゅ~ことで人のバイクをネタにしとりますが~

 

さ~て続きまして ヨーロッパ周遊中のパイセン娘から画像

 

届きましたが~おそらくもうロンドンには、居ないじゃないかな?

 

 

どこやね~んも返事なし ん?違和感 左に駐車しとるって事は

 

日本と同じっ?て事は、ですよ かの大英帝国インギリスやないの

 

あら~こちらの道は、好き勝手に駐車してますやん??

 

 

ワンウェイかな~と思いきやベンツなんてこっち向いとるし?

 

何でもありなの?ちなみに欧州は、前が白で後ろが黄色ナンバー

 

なんですよ~もちろん知ってますよね~素材もプラ製

 

ってかイギリスってEU離脱したからナンバーとかも変わるの?

 

セントパンクラス国際駅?おされな天王寺駅って感じ(^o^)

 

 

ユーロスター(新幹線的な)や~つでパリからロンドン来とるがな

 

I Want My Time With You(愛する人と駅であって抱きしめられ

 

って書いてあるらしい 確かに下の銅像も抱き合っとる(*´ω`*)

 

そしてそして~この写メみたことあんぞ~~で ハリポタやがな~

 

 

こんな街角わからんて なんぞレストランみたいなんあるけども

 

 

このマイルストーンホテルって書いてあるけんども

 

調べたら高級住宅地の一角の5つ星ホテルなんだと?(^o^)

 

 

タクシー内から撮ってる感じやな 娘ほんまアホなん?

 

IM6とかよ~ロンドン・ブリッジとかロンドンアイ(観覧車)とか

 

世界遺産のビックベン&ウェストミンスター宮殿とか

 

無いのかよ~イギリス嫌いなんか? さ~てつぎどこやろか?