パリ最終日だと | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~て昨日は、珍しく白シグけんちゃんからハァハァ嫌らしい声で

 

入電何しとるん?暇ならガレージこんかい~と(*´艸`*)


珍しく仕事帰り1km弱ほどシグナスXを押して帰ったそうで

 

原因は、安定のベルト切れ ま~そこそこ酷使していた古い

 

本人のベルトなんで仕方ないかな~と 最近メンテ不足だしね

 

寒風吹きさらしの けんちゃんガレージにてミッション完了!

 

そうです 安定の画像が1枚しか無いという(*´艸`*)

 

 

さ~てヨーロッパ周遊パイセン娘からの定期写メ

 

キャバクラやラウンジはたまた高級クラブなんぞで遊んだことの

 

有る紳士ならレミーと言えばレミパン?鍋じゃなく~

 

かの有名なマルタンそうです レミーマルタン・ルイ13世な~んて

 

聞きましたら そらもう恐ろしい支払いがまってるぅ~で

 

その生みの親?で有名なフランスのお城 あっ宝塚と少女漫画の

 

ベルサイユのばらのが有名かな そうです1624年にルイ13世の

 

狩猟用の館だったのをルイ14世がお城ように造ったらしい 

 

ヴェルサイユ宮殿 築400年ほどになるんですと江戸時代真っ盛り

 

 

 

10枚弱の写メでベルサイユ宮殿終わらすとか 猛者か?

 

 

なんなんですかね?動画があったんでそっちがメインかな?

 

 

こ~んな感じで人様の旅行を ブログにしたためながら 

 

親父のカードどれくらい使うのか 楽しみにしている不届き者です