そろそろパリも終わり? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

結局パリに何日居ったのやら?18日夜到着なんで2週間ほどか

 

結局 凱旋門の画像は、無しっぽい(*´艸`*)

 

そして予約&そこそこの入場料が居るらしいルーブル美術館

 

22ユーロ 3500円ほど取られるらしい

 

 

テレビで見た風景ですな~たぶんフラッシュとかは、NG ✖✖✖

 

なんでしょうけど 基本スマホとかでの撮影OKなんですな

 

サモトラケのニケ勝利の女神あのNIKEの社名になったやつですな

 

 

これは、初見ですな~アモルの接吻で蘇るプシュケ だそうです

 

 

ミケランジェロのダビデとか無かったのかな?あ~検索しましたら

 

 

アカデミア美術館でミロのビーナスは、ルーブルやんか?

 

 

 

 

 

 

 

ジョバンニドメニコティエポロ 宗教の勝利う~ん全然しらんな~

 

 

 

あ~~やっと知ってるのがきた~~モナリザの微笑ですやん

 

やっぱ本物は、素敵や~言うてましたけども わからん

 

 

エジプトのとか見とらんのかな~?なんだかんだ1日楽しめたら

 

USJでも8400円ほどすらしいんで3500円とってもお安いかも

 

もはやごっちゃになってるかもですが~パリだそうです。