ガレージ整理整頓とパリ? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

Diorの博物館じゃ~なくDiorの美術館だって

 

 

ま~おっさんには、何の興味もございませんが~

 

女子には、大切なんですかな?

 

 

等身大リカちゃん人形みたいなもんですかな?

 

画像と本物は、全然違うんだと思いますけども一生縁がないですな

 

そして後輩が近所でNU●●Cの社員と呑みに来てるんだけども~

 

来てくださいよ~と入電 もう20時過ぎてるし歩きで行くのも

 

微妙に遠いし(1kmほどかな?)お風呂はいったし~即答

 

ヤダ!!でも食い下がること10分でも ヤダ!!で切り抜け

 

ガレージ内作業開始 インパクトレンチの場所移動

 

まだ暫定的な移動ですけども~どこか良い場所ないかな~?

 

 

あらっ少し隙間あるじゃないの・・・ま~良きとしましょ

 

もうすぐ仲間が増える予定 さ~て安物買いの銭失いなるのか?

 

そうそう最近ネットでこれを見て思い出しました(*´艸`*)

 

 

もろバルタン星人じゃ~ないですか?(*´ω`*)

 

 

バルタン星人の元になったのがウルトラQに出てたセミ人間らしい

 

 

エビかセミか微妙な感じですが~アブラゼミっぽい感じ

 

 

さ~て シンメトリーにしたそうなモタードが1台いますけど

 

こうなりますよ~と お伝えしときます(*´艸`*)))

 

あっ拾い画ですが 悪意は、一切ございませんのであしからず