シュークリームからの本国? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~て 冷蔵庫にあったシュークリームを貪りながら

 

 

おっ消費期限が~て期限内に頂いておりますゆえご安心を?

 

そうそうシュークリームと言えばフランスのお菓子ってことで

 

パイセン娘が今週からヨーロッパ周遊に行っておりまして

 

毎朝写メが届ききまして~18日からパリだそうで

 

どこの駅やら切符やらわからん写メ??

 

パリからディスニー行きのチケットかわからんちゅうねん(T_T)

 

 

クロムハーツの指輪やってやがる指切られて取られやがれ!!

 

その次の写メが 工場かと思ったら ロボットが居った

 

 

マーベルやんスタークからの~盗人見たいないっぬ?グフィー?

 

ってことは、ここは、もう夢の国ってとこですかな(*´ω`*)

 

 

パリでもディズニー行っとるんかい(*´艸`*)

 

そしていきなり ちょい古い感じの町並みな建物

 

 

L'operaあっオペラ座か?シトロエンが走っとるパリですな~

 

え~っとこれがギャラリーラフィエット?って書いてあるのか

 

検索したら デパート?ギャラリー?いまいちわからん

 

大丸やらそごう見たいなもんか?堀江とか御堂筋やな

 

 

車の車種もアウディかな?わからん(*´艸`*)

 

明日は、ムーラン・ルージュへ行くとか行かないとか 知らんけど

 

ニコール・キッドマン主演の映画は、見たことあるな

 

プレスリーとかシナトラ好きなら ふわっと知ってるかも?

 

なんやこれ?アイスクリーム屋?チョコレート屋?

 

いっぬをつなぐ所みたいなのが有るんで何か食べ物屋でしょうね

 

 

 

そしてここって?仕方ない調べるか・・・

 

リヴォリー通りのブテック街だそうでシャンゼリゼの近くらしい

 

あっこっちが御堂筋的な感じかな?もはや位置関係がわからん

 

 

あの~~説明も送って来いよな わし海外行ったこと無いんやぞ

 

左は、レイバンって書いてますな右は、ゲームソフト屋さん?

 

ま~写メ楽しみにまちましょかな 時差は、8時間ほど有るらしい