温かいのに引きこもり | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先週までガレージ温度 7~8℃だったのが~週末から15℃程

 

そして 20日本日なんて朝17.5℃とドンドン上昇中

 

春が来たの?な~んて思いながら日曜日な~んか曇ってるな~で 

 

結局引きこもり 簡易ブースでドライバー立てを黒に塗りまして

 

 

やっぱ 物が多いな~まとまりも無いし 片付かないな~

 

 

ま~泥臭いガレージだな~なんて嘆きながら

 

去年の秋からの玄関に残っていた 桜の落ち葉掃除しまして

 

 

またスグ春になったら 花びら掃除か~と ため息を付きながら

 

AF61のダメそうだったバッテリーなんとか充電完了したのを

 

CCAテスターで内容量確認 バッテリー表記CCA40のなのに

 

なぜか80CCA 倍て?なんなんでしょうか?

 

あれかな?5h表記と10h表記的の違いなのかな~?

 

YT7もCCA110表記なのに計るとCCA220くらいになったな~?

 

 

CCAは、良きとしまして電圧は、少し低い目がでてますし

 

内部抵抗の方も少し高い目で う~んな状況なバッテリー 

 

ここからも補充電しながらセコく使う~と言う判断ですね

 

そう言えば最近旧車なお話が良く出てきますが

 

映画だと爆発!暴走遊戯やら暴走シリーズ暴力教室とか~

 

 

反町隆史や~言われてもわからない感じですな

 

マッドマックスのマックスターンなんて最寄り駅のターミナルで

 

人のCB400Fやらでクラッチ滑らせながらやったな~(*´艸`*)

 

これってKZ1000かな?グースのMFP車は、完全にKZ1000ですな

 

1979年公開映画だから新車を古く見せたのかな?しらんけど

 

 

漫画だとハイティーン・ブギやあいつとララバイ

 

なんぞで活躍した Z1・2 が~好きですが 割と角タンクも

 

硬派?っぽくてなかなか良きだな~と

 

XJR1200の足流用17インチかな?こういうのなら素敵っ!!て

 

思いますな(^^)なんなら XJR1200にこの外装で良くない?

 

 

 

あ~~みっけた やっぱり いたはりますな

 

 

XJR1300にマークⅡ外装って説明に書いてありますが 

 

ちょい車体より外装長い感じかな?昔のバイクって長いのね