先週までガレージ温度 7~8℃だったのが~週末から15℃程
そして 20日本日なんて朝17.5℃とドンドン上昇中
春が来たの?な~んて思いながら日曜日な~んか曇ってるな~で
結局引きこもり 簡易ブースでドライバー立てを黒に塗りまして
やっぱ 物が多いな~まとまりも無いし 片付かないな~
ま~泥臭いガレージだな~なんて嘆きながら
去年の秋からの玄関に残っていた 桜の落ち葉掃除しまして
またスグ春になったら 花びら掃除か~と ため息を付きながら
AF61のダメそうだったバッテリーなんとか充電完了したのを
CCAテスターで内容量確認 バッテリー表記CCA40のなのに
なぜか80CCA 倍て?なんなんでしょうか?
あれかな?5h表記と10h表記的の違いなのかな~?
YT7もCCA110表記なのに計るとCCA220くらいになったな~?
CCAは、良きとしまして電圧は、少し低い目がでてますし
内部抵抗の方も少し高い目で う~んな状況なバッテリー
ここからも補充電しながらセコく使う~と言う判断ですね
そう言えば最近旧車なお話が良く出てきますが
映画だと爆発!暴走遊戯やら暴走シリーズ暴力教室とか~
反町隆史や~言われてもわからない感じですな
マッドマックスのマックスターンなんて最寄り駅のターミナルで
人のCB400Fやらでクラッチ滑らせながらやったな~(*´艸`*)
これってKZ1000かな?グースのMFP車は、完全にKZ1000ですな
1979年公開映画だから新車を古く見せたのかな?しらんけど
漫画だとハイティーン・ブギやあいつとララバイ
なんぞで活躍した Z1・2 が~好きですが 割と角タンクも
硬派?っぽくてなかなか良きだな~と
XJR1200の足流用17インチかな?こういうのなら素敵っ!!て
思いますな(^^)なんなら XJR1200にこの外装で良くない?
あ~~みっけた やっぱり いたはりますな
XJR1300にマークⅡ外装って説明に書いてありますが
ちょい車体より外装長い感じかな?昔のバイクって長いのね