Amazonから商品が来た~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久しぶりに近所に出来たドラッグストアーにお買い物に行きまして

 

タマゴサンドとなんとですよお客さん77円て(*´艸`*)

 

 

そら~買ってしまいますよ 流石に最後の1個でしたが

 

食後のデザートに美味しくいただきまして 良いことは、続く?

 

Amazonで先月15日にポチったや~~つ

 

 

もう来ないかも~と諦めかけておりました所 1ヶ月ぶりに

 

販売ページに飛びまして発送状況確認いたしましたら

 

国内(日本)配送中だそうで(*´艸`*)やった~169円

 

 

本日 普通郵便で届きました 早速中身確認

 

 

思ったよりほっそ・・・

 

 

10本169円 普通のアルミの融点が660℃ほどらしいですが

 

こやつの融点380℃~400℃らしいのでRZ-840でブォ~っと

 

 

スペックでは、最低1000℃最高で1400℃~1600℃まで

 

上がるらしいんで ギリ鉄やらステンの融点とどくかな~です

 

あっそうそうRZ-834のほうが高温になるらしくしらなんだ~~

 

2000℃くらいになるって 見た目の割にすんごい(*^^*)

 

 

なぜアルミを~ですがNISSINのブレーキレバーを少し短く

 

したいんで頑張って見ましょ失敗する予感しかしませんが 

 

トーチランプの魔術師になれるか?

 

ただのアルミの棒を海外通販で買ったアホになるのか乞うご期待