もう2月 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

もう2月 早いですな~ってことで 府民税の申告書来ましたな

 

 

もう書き上げましたので 明日ポスト投函で済ませましょ

 

そしてもうすぐ車やバイクの税金が来る季節あ~やだやだ

 

税金と言えば ヘルメット?茨城県 稲敷市の返礼品

 

奇しくもAGVカーボンとほぼ同等な金額 (*´艸`*)

 

 

カーボン製ロッシレプリカ 

 

 

まだまだ人気あせませんな~ここまで高価なのは、さすがにまだ

 

町中で見ませんが ロッシレプリカ 割と女子率高いような 

 

SS乗ってたら欲しいな~な奴 Alpinestarsから

 

ONモデルヘルメット出てたんですね~去年モデルなのかな?

 

 

ヒーロっぽい?

 

 

塗装無しで約$1000 15万円ほどしよりますやん

 

色付きなら 17万円ほどとデザインは、別にしてAGVよりお安い

 

 

ま~こんなの被ったらヘルメットを守るヘルメットが欲しいと

 

思いますが~カーボンヘルメットは、お高いったらありゃしない

 

宝くじ当たったら買いましょか 宝くじかわんな(*^^*)

 

ちなみにささっと検索して一番お高い返礼品発見!!

 

岐阜県関市のなにやらシャレオツなコラボ品

 

 

9千9百万って 明治の廃刀令以降制作な現代刀としては、破格

 

ま~税金が9千万くらいなのかな?しらんけど

 

国宝とか重文とかだともはや金額が億越えもチラホラ

 

今現在岡山の刀が最高金額 5億円だとか スズキ刀が新車価格

 

160万円ざっと312台買えるのですね (*^^*)