水草の生命力 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

当時こんな記事書いてましたよ~って少し古い記事がブログに

 

たまに上がって来るんですが(アメバの仕様)

 

2022年2月24日の自分のブログが上がってきまして懐かしいな~と

 

読み返しておりましたら 水槽用のLED照明の記事で

 

エアコン故障で水温上昇 生体が死滅しかろうじて少量の水草のみ

 

クリプトコリネ)水足しくらいで維持していました水槽

 

 

ココからも水換えのみ&たま~に液肥(カリウム)程度で2年

 

 

めちゃめちゃ増えて来てますやん ビックリ

 

もともと東南アジアの水温20℃~30℃くらいなところに生息

 

よく冬8℃ 夏40℃近くなる部屋で育っとるな~と

 

たぶん購入から15年くらい生きてるんじゃないかな

 

これからもスパルタで育って行くのか見守りましょう(*´艸`*)