まだまだガレージお片付け続行中? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

あやうく土曜日11時59分に540円のヤフー商品券の期限が切れる

 

ところでしたがギリギリ使うことができました(*^^*)

 

 

ほんとポイントと商品券別にすんの止めてくれません?

 

さ~てまだやってますよ~ガレージのお片付けなどなど

 

掃除するとあそこやココからドンドン出てくる(*´艸`*)

 

 

 

 

こんな 酸っぱい曲聴きながら 進まないったらありゃしない

 

切ったり貼ったり穴開けたり差し込んだり抜いたりラジバンダリ

 

だいたい最初の構想からどんどん途中で変化して行くタイプ

 

8割方完成でよろしいかな?置く場所は、もちろん!!

 

 

 

先日バイク雑誌 片付けた棚に並べてみるか~で ゴソゴソ

 

あろうことか あまり使わない小さな定盤を置いたら なんと

 

ジャストフィット昨今シンデレラフィットな~んて言うんですかな 

 

棚板の高さをもう少し低く調整して上の棚の本も片付けて 

 

なにかまた置けるようにしますかな

 

ベランダストッカーがもう満タンだった様な記憶が・・・

 

 

今更ですが やっぱ刃物は、ボール盤のちかくに置くほうが

 

使いやすいし変えやすいし 良きですわよね~

 

工具箱の中も少し片付きまして また何か買う・・ちが~う 

 

ええ感じでございます。

 

でもですよ結局ドリルロッドなんてプラケースのガッサー入れて

 

ノギスで測りながら使うのが良きですし一番たくさん収納

 

出来るんだと知っていますけし よく使うだろう 

 

5・6・6.5・8・8.5mmこの辺りを別にしとけば良いわけなのは、

 

知ってますけど ただこうやって並べて置くと少しモチベが

 

ほんの少し上がって 綺麗な作業出来るかな~なんて思いながら

 

あと 残りこんな奴たちと 木工用ドリルビットですかな

 

 

あ~~そうだ インパクトドライバー本体とかもこっち側に

 

充電器ともども置くほうが色々都合よくなりそうな予感 

 

ただ本日もう飽きましたので またこんど~という感じです。