現場でお手伝い | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

パイセンがちょい現場手伝ってくれ~と月曜日 入電

 

ちょい道具いる感じだったんで 急遽木曜日Amazonで購入

 

商品 土曜日昼到着 しか~~し金曜日に明日行ける~って? 

 

ま~無くても出来ない訳じゃなく仕方なくOK 使えないやないの

 

帰ったら玄関にちゃんと届いておりました(*´艸`*)「

 

 

仕方なく早朝迎えに来たんでそのまま出発 近所のおもちゃ屋さん

 

 

て言いましても そこそこの大会社(*´艸`*)本社倉庫の補修

 

 

鉄骨屋か~な作業午前中で何だかんだ滞り無く任務完了 お疲れ!

 

会長?がぶっ壊したらしく 色々書いたり写したり出来ないやつ

 

会長の孫娘が免許返納せ~や~言うて激おこだそうで(*´艸`*)

 

もちろん会長の片道2kmのみ 通勤用現行Sクラスベンツ 

 

 

ヤナセに積車でドナドナされていったのも 内緒だそうです。