CRF250Mに充電器端子取付 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

いっさい画像撮るのわすれてましたが トルクル充電のや~つ

 

先日到着 小さいけど高機能を歌っております。

 

 

こやつのこれをCRF250Mのバッテリーに取り付け完了

 

ま~バッテリーの延命に多少貢献出来るんじゃ~ないかと?

 

 

そしてやっぱシグナスX用にも接続コード買っといて~とのことで

 

忘れる前に発注完了 1177円って感じですかな

 

パイセンの下世話なお話とかしながら取り敢えず帰るまでの

 

1~2時間試し充電してみましが問題なくオールOK

 

そしてそろそろ帰るわ~とガレージから出しましてCFR250M

 

キーONで へっ?電源はいらない?なんでですのん??

 

バッテリーの+-のネジを外して丸端子取り付けただけなのに~

 

おかしくないですか?なにかヒューズでも飛びました?

 

そんなアホな? 2度3度とキーON&OFFをば繰り返しますと 

 

普通に電源入った??ほんまなんですの?昨今のホンダ車なにか

 

おまじない的なのありますん?何も無かったかのように 

 

エンジン始動しましてサヨナラ~

 

さ~夜ご飯食べるには、少し早いし~2階の水槽に水たしますかな

 

そうそうガレージ少しちょめちょめしましょかな~そのために

 

お片付け?隠滅?1980年代のオートバイ誌20冊ほど

 

2階のベランダストーカーに移動したついでに水槽水足しも完了

 

段取りが良すぎるでしょ?本をかたして空いた場所の少しあせた

 

黒ペンキを塗り直しまして 色々な道具置き場完成!

 

 

古い本ってもう買えないし何となく思い出もあるし~

 

捨てにくいですよね~なのは、わたしだけ?

 

 

さ~まだ上の段に10冊以上あるぞ~どこにしまいこもうか?

 

モーターサイクリスト誌よりもオートバイ誌派 ごん太でした~