お誕生日「 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~て 暇にかまけてガレージの整理しながら 過ごしていますが

 

毎年恒例となっております あれが来ました!そう誕生日です。

 

 

去年の働きが良かったのか 後輩がケーキを持参してくれまして

 

美味しくいただきました(*^^*)もう歳を重ねるのも飽きたんで

 

時間とか止まっても良いんですけどね~そうもいかず・・・

 

さ~てガレージですが 網に吊るすやつが手狭になってきたんで

 

すこし増やすために下ごしらえしようかな~とって感じで

 

窓枠ぴったりに汚れ?スパッタよけ?兼ねたプラダンをば

 

 

あ~ブログ書きながらよくよく考えたら 窓ガラスに合わせば

 

開け締めしたらプラダン一緒に動くじゃないの~で 

 

後で良き大きさにカットして張り替えましょ(*^^*)

 

机の後ろにも在庫用 アミ吊るしありまして 少し大きいのに

 

取り替えたりました横幅450mmから600mm高さも100mmほど

 

吊るす場所増えたんで まだまだ在庫出来ますな

 

こうして見えるように在庫しませんと あっ無いな~買う 

 

あった そしてダブっちゃうの無限ループに(*´艸`*) 

 

もはや痴呆のそれ あ~やだやだ (´;ω;`)