あ~~疲れた | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

窓際に10年ほどほったらかしてあった 小物整理用のケース

 

使わないままは、勿体ないお化け出るかもなんで 使うべく

 

引張だしたのは、良かったんですが~置きたい場所がネットの下

 

なんと神業か~と言うほどの悪魔フィッテング3mmほど入らない

 

 

吊ってた部品やら 工具やらぜ~んぶ外しまして5mm上げたろ

 

部品おろして ネット移動は、ものの60分ほどの作業

 

吊り直すのがほんと大変でした 良く全部吊れてたな~と

 

13時ころから始めまして終わったのが17時・・・疲れた

 

 

もはやメッシュパネルが ごみ置き場な様相・・・

 

この下の黒いネジの整頓用みたいなや~つ置くだけで しんど

 

夜ご飯は、万代でお寿司でも買ったろかいな~と思います。

 

どうにか使いやすい ガレージにならないかと試行錯誤中(^o^)

 

テレビの場所も もう少し右にずらしたいな~なんて画策中

 

とりあえずCRM250の予備エンジンを組み立てないと・・・・

 

もう組み立て諦めそうで 怖い今日このごろ(*´艸`*)