ガレージ整理整頓 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

 

暖冬?言いましても去年のブログ見ましたら今日のが10℃低い

 

そ~んな日曜日ですが 昨日からの続きでネットのやつ買おうか?

 

いやいや再利用しましょ~で 溶接して 塗装してクッサ~

 

 

窓のプラダンもサッシ本体に貼ったのを

 

 

いちいち剥がしまして 少し小さく切りまして 窓に直接貼る!

 

 

これで窓を開ければプラダンも開く?ま~普通そうしますよね

 

あとこれって断熱効果も有るとか無いとか(*´艸`*)

 

そして左寄りに取り付けていた ネットのや~つを移動&増設

 

 

なんだかんだダラダラやってますと 半日なんてすぐ終わりますね

 

工具を吊るのに工具に穴を~うわ~余計なことしたら 

 

秘蔵の新品の6.5mmドリルビット折れたやないの~腹立つ!

 

 

このあとボール盤で秒で穴あきましたけども やっぱ大着は、

 

何事もダメですな (´;ω;`)

 

 

450mm2枚でちょうど窓片側の有効利用 なんか和室っぽい(^^)

 

 

そんなこんなしてる時にAmazonさん 置き配なのに~ピンポン

 

なななんでや?ハンコも要るんかい!あ~~そゆことね

 

ちょい雨降ってるからなのね お気使い有難うございます。


2000円買わないと送料がね~で そんなに要らない物も買うやつ

 

 

さ~て 喫煙してた時に取り付けた 二階の窓用換気扇を

 

ガレージに付けるか否か あと大雨が降るとコンクリートブロック

 

から雨がちょい入って来るのも(外のコンクリートの会所枡)

 

 

コヤツから雨水漏れてる感じしますんで どうにかしませんと