お掃除とか | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

クリスマスイブ あんまり関係ないですが~ホワイトクリスマス

 

雪でも降れば多少雰囲気くらいわね(*´艸`*)

 

大阪は、みぞれ降った程度で過去30年間ホワイトクリスマスは、

 

0回だそうで雰囲気もくそも無いですかな プレゼントも無いし

 

あ~~そっかSSD500GB 2本もらったんだった\(^o^)/

 

なんだかんだ小学校低学年辺りまでがクリスマスのワクワク

 

楽しみのピークだった様な?

 

確か親サンタにもらった最後のプレゼントニッコーのセミデラコン

 

だった様な記憶が白いマッハGo的なや~~つ車種なんだったのか

 

ボタンを押すと進み離すと少し右だったか左に曲がるって

 

操作だったような 操作は、変わってるようですが

 

いまだに現役で販売してますのね

 

そんな感じでイブのお昼から ガレージとかバイク掃除しましょ

 

 

お~ついにガレージも 一桁温度記録した模様

 

そんな汚れて無いので バリアスコートでサクサクっと4スト

 

2台拭きあげまして ま~それなりに綺麗になったでしょう

 

 

そしてガレージ内でなぜか2台ともエンジン始動!!

 

 

 

そしてリールもゴシゴシイグジス13って買って10年ですかいな

 

 

こやつも何となく注油して拭き上げまして 工具も吊り直し

 

 

結局工具なんて吊ってるのが使いやすいのですよね~(*´艸`*)

 

あ~~ガレージ片付けたい衝動がぁ~~物多すぎなんだし