栗とタイヤ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なに?寒くない・・なんで出てきたんでしょ でもしかし

 

ガソリンメーターEベタから1週間止まってからでは、遅いんで 

 

なんとか銀行とガソリンスタンドへ 帰って天気予報見ましたら

 

今年一番の寒気が冬至な今日に来てるとか 直線200mで

 

bw’s100帰ろうかと思いましたが 身体は、正直です。

 

そして~なぜか パイセン娘がガレージに勝手に鎮座?なに?

 

栗もらったから食う?って 生栗なんか邪魔くさいから要らんし

 

おっ それなら いただきます(*´艸`*)

 

 

友達からもらったチロルもあげるわって わしらツレか?(^o^)

 

そんなこんな 色々お話しながら 歌上選手権見てましたら

 

宅配便到着 何かしら?あ~~あれですなCRF250M用タイヤ

 

 

夏くらいからいい感じの無いかな~と物色しとりまして

 

今週頭くらいに前回購入した人の出品タイヤ発見

 

前回購入のもいい感じだったんで少しお高い目でしたが購入 

 

到着後ラップ越しにざっと見た感じ いい感じだと思います。

 

そしてまたまたパパのカードでマクドナルドパーティ\(^o^)/

 

グラコロ行かずにてりやきマック行ってしましました(*´艸`*)

 

あっその後帰宅したら 玄関鍵かかってて締め出され疑惑

 

ええとしこいて 二階の窓から家に入ったとのこと ワロタ