AGVヘルメット | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昔一度ロッシレプリカヘルメット(AGV)購入したことありますが

 

当時4~5万ほどしたかな?ま~街乗りには、被らず飾りでした

 

そして本日Yahooニュースで発見!新型が出たそうで調べましたら

 

あ~ら ビックリ!お値段が恐ろしいやないの

 

 

しかもこれは、今販売してるモデルだそうで 新型は、こちら

 

 

おっ?フレアーな感じが ごん太ヘルメットと似てますけども

 

素材は、カーボン1500gだそう しか~しお値段が悍ましい金額

 

 

ちなみにシールドの方も11000円から24000円だそうな

 

まぁ国内メーカーでもカーボンシェルのArai RX-7XSCR

 

塗装なし275.000円 1.500g程度

 

4輪用 GP-7 SRC ですと 市価で74万円ほどしてますやん

 

F1対応って書いてますけども(*´艸`*)1.250gほど

 

OGKのカーボンが64.000円で1.360gだそうです。

 

軽いヘルメット欲しいな~1.000gで3万円とか出ませんの?