ガレージと台所 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ま~妹の旦那が(義理の弟)エクステリア屋なんで

 

台所の鍋とかお玉とかかけるところをフェンスで代用してたのを

 

 

ちょいとこじんまりとしてやろうと木で作り直し

 

 

 

なん~~か 貧乏臭いですが~自分用なんでOK

 

そしてガレージの吊るすや~つ片付けてたら 出てきたよ

 

いつ買ったやつでしょうか?新品ピックツール 在庫?有るのに

 

 

 

ピックツールは、何本有っても良いよね~焼き入ってないから

 

少し無理すると大体さきっちょ折れるし(*^^*)

 

オイルシールとか抜こうとすると焼き入ってても折れるでしょうが

 

そしてコヤツ 3mm~12.5mmまで切れる ホースカッター 

 

 

たぶん熱帯魚の エーハイムろ過器のホース用に買ってたのかな?

 

買ったことすら覚えてませんけども??

 

CO2添加用のピスコの小さいのは、相当使いましたけど

 

 

これ確か3mm~16mmくらいまで切れるとか?

 

うちのそんな太いの切れたかな~?探してみよっと

 

工具重複してません?ま~替刃買ってたと思えば納得ですな

 

ってな感じで使いまくったろかいな~と(*´艸`*)

 

燃料ホースとハサミで切ってアバウトでも大丈夫ですやんね

 

チューブがまっすぐ切るのがお得意な工具 さ~使うのか~

 

そして今週 購入CRF250M部品やらパイセンの現場工具やら

 

KZ1000純正リプレイス部品なんぞが 年内到着するのやら?

 

あっそうそう ごん太もチープ工具買ったんで 到着するかな?