爆光LED結果やいかに | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~てポイント使えなかった高級HID屋LEDですが~

 

今使ってるやつがこれ 良く似た感じですが自然空冷

 

 

購入当時は、そこそこ最新じゃなかったかな~と?

 

そんなお安い感じじゃ無かったと思うんですが 記憶がね~

 

第3世代的な感じかな そして今回購入のHID屋のLED

 

一応最新型になるのかな?HIDのバラスト?的なのが付いてる奴

 

LEDタイプMって言うやつ スカイラインみたいね(^o^)

 

 

ファンが付いてるって事は、それなりに発熱するってことですな

 

 

発光部が2個 単体で大きくなっておりますな

 

旧型の方は、小さいのが16個 この差が効くのですかな

 

 

まずは、ガレージ内での点灯確認と照度の差

 

上左右の画像が古い方のLED 左ロービームで右がハイビーム

 

下の画像が 今回購入の 画像 どうでしょう?

 

 

一目瞭然で 新しいほうが明るいですね いい感じ期待大

 

ま~ガレージ出て すぐに おっおこれ明るいじゃない?

 

ってすぐに分かりましたが せっかくなんで昨日と同じ場所で

 

インフルエンサーっぽく比較してみましょかな~と

 

暗いで有名な 暗峠途中のお寺の駐車所での画像

 

 

あ~~買って良かった~と 心の声が出ちゃいましたけども

 

左の下側のロービームの照射範囲ったら 手前から奥まで明るい

 

そして右側のハイビームの光量ですが 石の辺りの明るさったら

 

こ~んな感じで 夜の徘徊に少し良き味方が出来ましたかな