お土産とHIDライト | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

パイセンの娘がなにやら10年ぶりなアメリカで知り合った

 

友達と広島で会うとかで プチ旅行してきたらしく

 

お土産カレーパンと牡蠣カレーパンどっちが良いって?

 

そら牡蠣カレーパン一択やろがい!で 持ってきよった(*´艸`*) 

 

おおきに 本日の夜ご飯に頂きます。

 

 

B&Bでおなじみ 古い?紅葉饅頭は、現地でなんと揚げたてが

 

美味しいって知ってます?らしいです(*´艸`*)

 

年末のお買い物 最近ヤフーショッピングのポイントの仕組みが

 

変わったの?商品券とか期限付きなやつが有るんで

 

買わなきゃ~で まずB+comのイヤースポンジが2年の月日と

 

少し押し付けすぎた時に破れてきたんで 予備購入~

 

純正品だと安くても左右で1200円ほどしやがる・・高い

 

こんなもん汎用品で良きだろ~で5セット980円のやーつ

 

 

そして今回のメインディッシュ 今まで安くて評価の良い

 

中華製だろうLEDを購入しておりましたが どうも暗い?

 

シグナスXって比較的明るいライトなんですが~目がジジイ?

 

都会とか余裕な明るさなんですが~お山で少し飛ばすと

 

そらもう どっちに曲がってるのか~も(*´ω`*)

 

昔なんて夜中に信貴スカを6V DAXやらで走ってた時

 

な~も考えてませんでしたが 暗かっただろうな~(^o^)

 

鳥目?ほんとお山は、暗い~で 銭も無いのにね~

 

評価やらレビューやらをモニターに穴開くぐらい読み漁り

 

しかも値引き購入出来るらしい 今でしょ!!

 

HID屋のLED 60WハイパワーHID級の明るさ!!

 

 

Qシリーズって最高峰なや~つが19600lmで16000円ほど

 

消費電力が60Wだそうで さすがにLEDにその金額は、ね~

 

根っからの貧乏性 そこでその下のグレードの 17880lm 

 

Mシリーズを購入 55W消費って書いてあるけども

 

おそらく左右で55Wでしょ?綺麗なカットライン 車検対応 って

 

シグナスX車検無いけど 最悪 車に使えるしね~~

 

 

こんなに明るいらしいんで購入 さ~どうなることやら??

 

あ~~なんか変なポチり方したのか ポイント反映されてないがな

 

なんちゅう恐ろしい買い物をしてしまったのやら(´;ω;`)