SNSとオイル交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近SNSに(Twitter)Xにシンガポールやら台湾あたり

 

しかも女子じゃね?な方々からフォーローが来まして

 

しかも お友達になって下さいとか日本のいいとこ教えてと

 

DMが毎日のようにたくさん やばっモテキじゃね?(*´艸`

 

 

DM返さないんでどうしてDM開封してるのにDM返さないのか?

 

日本人は、最低ですか?とか怒られております。(*´艸`*)

 

ロマンス詐欺に引っかかって見ようかな~モテ期ごん太です。

 

 

そんな週末ですが原付き1種で2車線以上の国道を走るのが

 

億劫なんだ~と珍しく 白羽の矢? ま~近所だからですが

 

後輩の奥様の通勤社レッツ4のオイル交換依頼(^o^)

 

毎年1回年末にやってるらしい 当方には、お安いオイルが無い

 

でもやってくれーと ドレンボルトを探しまして 抜く~~

 

 

水のような粘度のしかもガソリン臭なオイルがシャバシャバシャバ

 

っと出てきまして もちろんオイルフィラーキャップには、

 

不味そうなマヨネーズが付着 ま~仕方ないですわな(*^^*)

 

優しいごん太は、空気圧も確認・バッテリー追い充電・

 

リアブレーキ調整 もうライニング無いよ~とフューエル1投入

 

そなんな感じで 作業終了!!