ギャンブラーボート | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

雨少ないのですね 琵琶湖の水位 11日は、-74cmとか

 

なってましたが 12日-69cm5cm回復 そして13日-71cm

 

これが本当の焼け石に水でしょうか?

 

そうそう 琵琶湖全域1cmの水位で京セラドーム6杯分だそうで 

 

多いのか少ないのか?良くわかりませんが 何リッターなの?

 

渇水と言えば1994年に-123cmな~んて時があったんで

 

まだまだ楽観的ですがどんどん進めば自然にも生活にも

 

ダメージが出てきますよね~

 

ミシガンと大津プリンスホテル ほぼ満水くらいの琵琶湖

 

これより71cm低いのか・・・

 

 

今週木曜日夜から週末にかけて 関西地方雨予報なんで

 

なんとか水位持ち直して頂きましょ

 

琵琶湖と言えばジェットスキーじゃなくて~バス釣り

 

良く行ったな~しかも後輩のバスボートでそこそこ優雅に

 

釣果は、アルミボートの時とあんま変わらなかったけども(^o^)

 

 

インターミディエイターな~んていう 少しこぶりなやつですが

 

20ftくらいあったかな でかいほうが21ftとか22ft

 

 

なんで30cm~60cmほど短いだけですけども(*´ω`*)

 

 

あっ後輩が写っとるやないのもう肖像権とか無いんでOK(*´ω`*)

 

こやつでも下手くそが運転しても凪なら200psで100kmほど

 

頑張れば110kmほど bw’s125くらい出ますのよ(*´艸`*)

 

そうそうアメリカのギャンブラーボートがついに廃業なんですと

 

アメリカ人のYouTubeで見たんですが細々とやってるとか?

 

 

 

ホームページは、まだ生きておりますな(^ν^)

 

 

 

 

これがなくなったとか なんだかんだ悲しいですな 

 

ごん太ったらスキーターボートが好きなんですけども

 

 

2番がギャンブラー

 

 

そして3番バレット

 

 

そしてアリソン・しらんがな

 

 

ギャンブラーボートもトヨタ資本入ったりスターリングボートとか

 

名前変わってとか紆余曲折あったけどついに無くなるのですね・・

 

なかなかかっこ良く速いボートだったのですが残念です

 

YAMAHAは、スキーター買ったのかな?ブランズウィックか?

 

アメリカの会社は、売り買いが激しいんで良くわかりませんが

 

マーキュリーマリーンとかが買い取れば良いのにね~(^o^)

 

バス釣り=フロリダな~んてイメージそしてマイアミ・バイス

 

フロリダのレイクオキチョビって平均水深は、南湖くらいだけど

 

面積は、琵琶湖の3倍1890k㎡ほどあんだってアメリカでっか!

 

ちなみに大阪府(1905k㎡)と同じ位

 

ギャンブラーボートってフロリダの会社じゃなかったっけか?