たまには、bw’s125  | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

 

さ~て雨の合間を縫いまして久しぶりにbw’s125エンジン始動

 

やっぱな~んか癖と言いましょうかセル1発では、かかりませんな?

 

昨晩バッテリーも補充電しましたのに なんで?

 

ま~セル2発で問題なく始動ほんのちょい駆動系いじったので 

 

試走したりましたけども~ブレーキ周り汚い・・・

 

 

サクサクっと掃除したり~ついでに少し変わったネジとかにも

 

交換したりましたけども 本人しかわからん(^o^)

 

 

え~っと 試運転の結果(サーキット)平地で こんくらい

 

 

こんくらいノーマルでも出るやん~て言われますが~

 

ノーマルタイヤ110/70-12でしかもハッピーメーターですと

 

ほぼノーマルでも110kmほど表示する車体もおる~ですけど

 

さ~てGPSやタイヤ長合わせた車体で出ますかな?あっ出ますか

 

しかしもうちょい欲しいですな~駆動系買います?

 

でも最近の駆動系部品お高いんですよね~(*´ω`*)

 

前後換えたら 3万から~くらい行きますか・・・

 

そしてブレーキレバーも秘蔵のネジも取り付けてやりました 

 

最高速10kmUPでしょう

 

 

2008年初期型 15年落ちですやん なんだかんだアップだと 

 

そこそこヤレた感じが否めませんな・・